ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

芸人オススメの和菓子をかまぼこ板で引く編「ごぶごぶ 5月31日放送分 西川貴教編」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ごぶごぶ 5月31日放送分 西川貴教編

ゲストは先週に引き続き歌手の西川貴教でした。芸人オススメの和菓子をかまぼこ板で引く編の後編です。
ブラマヨ小杉のオススメ和菓子を引き当てた二人は、まず風変わりの姿に呆気にとられます。蛤の貝殻の中に寒天のようなものを流し込んだスイーツです。一口食べた二人は微妙な顔で回答に困っている様子が最高でした。結局口に合わないことだけは分かりました。
末成由美オススメのワラビ餅に大満足した二人が最後に向かったのが、チャーリー浜オススメのお店でした。いざ入ってみると、そこはパン屋さんで番組の主旨が違うと怒る浜ちゃんをなんとかなだめるスタッフさんが大変そうでした。普通にパンにハムを挟んだありふれたパンを食べてブツブツ文句を言う二人でしたが、まさかのここで番組は終了で呆気にとられた二人が面白かったです。意外と浜ちゃんと西川貴教は仲が良さげで相棒に固定しては?と思いました。