ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

おんな城主直虎22回「虎と龍」「高橋一生が演じている但馬がイライラしているのが最高に萌えた」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おんな城主直虎 第22回「虎と龍」

最初に言うと、直虎がほんとに可愛い。髪の毛サラサラだし、笑顔が本当に可愛い。龍雲丸のことを本当に気に入っているのが伝わってきて、ほほえましかった。
高橋一生が演じている但馬がイライラしているのが最高に萌えた。但馬~可愛いよ但馬~!そしてまさかの足ドンとかやめて?かっこよすぎるんじゃない?高橋一生はこれだから困るんですよもう。私の好きな俳優さんの中の一人なので、もはやこの高橋一生を見るために直虎は追っています。
前回の予告からのまさかのバックハグが見れたわけなんだけど、もうその時の直虎がドキドキしてるのが可愛いし、悩んでるのが新鮮で、やっぱり女の子なんだな~と思った。煩悩って笑
次回はまた盗賊関係の話で、ストーリーがごたごたしそうだったので、また来週が楽しみです。