ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

香取慎吾くんが、20年前に絵を描いた津軽鉄道を再び訪れるという内容「おじゃMAP!!年6月7日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おじゃMAP!!2017年6月7日(水)夜7時放送

香取慎吾くんが、20年前に絵を描いた津軽鉄道を再び訪れるという内容でしたが、20年前のSMAP×SMAPでの放送をオンタイムで見ていたので、とても懐かしい気持ちで視聴しました。

あれからもう20年…と、自分の20年間にも思いを馳せてしまい、何度か涙ぐんでしまいました。20年前の自分とは何も変わっていないようで、でも自分を取り巻く状況は全く変わってしまっていて、もしかしたら慎吾くんも、似たようなことを思ったんじゃないか、と勝手に思ってしまいました。20年という歳月は、やはりとても長いです。
完成したのは5月30日だそうですが、その直後に事務所退社が決まったのだと思うと、番組内で慎吾くんが色々語っていた言葉が一段と心に響きました。一ファンとして、これからも応援していきたいと思っています。