ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

平野ノラさんのネタ、尾野真千子さんがふったのに答えてやっていたの面白かった「VS嵐 女芸人VS向井理と尾野真千子」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

VS嵐 女芸人VS向井理と尾野真千子 6月22日

息子が大好きで毎週見ています。
特に私も息子も好きなのが、キッキングスナイパーとボンバーストライカーです。息子はボールが転がったり飛んでったりするのか好きみたいで、テレビに張り付いて見ています。
今回は一つ残しが多くて、残念!と思いながら見てたら、息子も(あぁ〜)と声をあげてました。一緒にみると、息子もやったーと言って楽しそうにしてるので、それが見てて嬉しいです。
私がすごいなぁと思うのが、クリフクライムです。登って行く姿を見ると、嵐の皆さんはまだまだ行けるぞ!と言った感じに見えます。
平野ノラさんのネタ、バブル時代はわかんないけど、尾野真千子さんがふったのに答えてやっていたの面白かったし、背負ってるカゴが肩から外れたのに笑ってしまいました。
芸人と嵐の掛け合い凄く面白くみれました。
また来週も楽しみにしています!