ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

メインMCの坂上忍が夏休みに入っているので、その分みんな伸び伸びやっている「バイキング7月11日放送分」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「バイキング」7月11日放送分

今週からメインMCの坂上忍が夏休みに入っているので、その分みんな伸び伸びやっているのが良くわかりました。例えば小藪がいつもに増して怒り狂っていたのは、自分の役割をよく理解していてなかなか賢い奴だとわかりました。
また今日は北村弁護士が大活躍でした。彼は行列に出だした頃は堅物の弁護士というイメージですが、今ではれっきとしたタレント弁護士となりました。お子さんも芸能人なので、共演されているのを良く見ます。
今日は結局松居一代のニュースは一切やらなかったですね。べつに見たくもないのですが、坂上忍がいるときはあれほど放送していたのは何だったのでしょうか?まあ夫婦喧嘩を見せられても困りますしね。
それにしてもヒロミはほとんどしゃべらなかったぞ。坂上忍がいないからと手を抜くんじゃない!