ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

有吉弘行のダレトク!?7月25日「藤田ニコルさんとアンガールズ田中さんと一緒に沖縄でウナギみたいなのを釣りで捕獲」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

有吉弘行のダレトク!?7月25日

MCの有吉さんが初のキモうまグルメのロケに参加という事で放送前から楽しみにしてました。お馴染みの藤田ニコルさんとアンガールズ田中さんと一緒に沖縄でウナギみたいなのを釣りで捕獲するのが最初でしたが、ファミチキを餌に釣るのがへえーでした。

ちょっと脱線してお昼のソーキそばが美味しそうだったり、普段は移動飯であるというこぼれ話を聞けたり、キモうまロケっぽくない部分も有吉さん参戦って事で観れたのがまた面白かったです。でも最後のキモうまはこれぞって感じに私的に凄かったです。あんなキラッキラなカメムシがいるのを知りませんでしたし、茹でてる時の色の変化とか完成品がまんまカメムシを凍らせただけでニコルさんが一匹ちゃんと食べてたのが偉いなぁと思いました。あと有吉さんが噛んだ時の音で絶叫してしまいました。田中さんのリアクションが一番自分もああなるなと身近に感じられ嫌だろうなと思う中、何度か食べてくれて頑張ってるなと眉間にシワを寄せながら観てました。その後スタジオで高田さんの食べてる時のお口がとってもキュートで最後は笑顔で観終われました。