ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

名探偵コナン93巻「待ち合わせは喫茶ポアロで」の事件が起きたところで終わっていた【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

名探偵コナン 93巻 青山剛昌

前回、「待ち合わせは喫茶ポアロで」の事件が起きたところで終わっていたので、発売を楽しみにしていました。
というのも、とても気になるキャラクターが出ていたからと、平次の告白の行方が気になっていたからです。
既に劇場版を見ているので、紅葉ちゃんが出てくるのはわかっていたのですが、無我さんが登場している回だったので、どのように事件に関わるのかな?と思っていましたが、おしゃれに百人一首でヒント与える役だとは思いませんでした。
今回93巻は平次と和葉のラブが止まらない感じで、ポアロの事件はそもそも銀座のイルミネーションで告白する予定で上京してきていて巻き込まれていたのですが、事件のせいで告白ならず。
これでまた、青山剛昌先生お得意の焦らしが入るのかと思いきや、今度は最終収録話でまた、告白のタイミングが訪れていてもうドキドキが止まりません。
更には久々登場の英理さんのピンチを救うかっこいい小五郎さんが見れて、更には二人のラブラブシーンも一瞬見れて終始ニヤニヤしながら読んでしまいました。