ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

主役はなんといってもヴェロキラプトル!初めて見たときは、なんだコイツは!「ジュラシックパーク」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7/28 21:00~23:24 「ジュラシックパーク」

久々に見たよ~、ジュラシックパーク!言わずと知れた傑作映画、舞台は恐竜好きなら一度は行ってみたい夢のテーマパーク(での悪夢)。恐竜好きの親父がぼやいていわく「『地底旅行』『ロストワールド』、昔は辺境に恐竜が生き残ってたものだ。それを、よみがえらせてしまうのだから、人間も進んだものだなぁ」などと。
今作の主役はなんといってもヴェロキラプトル!初めて見たときは、なんだコイツは!と思ったものだ。鋭いかぎづめ、群れで行動する高い知性に、建物に入り込んでくる人間目線の恐怖!巨体で追いかけてくるティラノサウルスや、空へさらってゆくプテラノドン以上に、私を震撼させたのでした。
勇壮なテーマ曲でも知られる映画が有名ですが、クライトンの原作小説も面白いですよ。