ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

サザエさん カツオはどこ行った 8月13日「公園で寂しそうにしていたおばあちゃん」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サザエさん カツオはどこ行った 8月13日

サザエさんの最後に放送していた話「カツオはどこ行った」という話が中々良かったです。
公園で寂しそうにしていたおばあちゃん、飼っていた犬に先立たれてしまい寂しい日々を過ごしていたそうです。
カツオ達はおばあちゃんを元気付ける為に犬の話を聞かせて欲しいとお願いすると家に招かれます。
そして一緒にゲームなどをして楽しむのですが、気が付けばもう日が暮れて遅い時間になってしまいました。
遅く帰宅したカツオを見てフネさんが涙を流しているのが印象的で、カツオもそれにつられて涙をしていました。
連絡もなしに遅い時間になっても帰って来ないというのは親としては凄く心配してしまうんですよね。
感動するハートフルな話だと思いました。