ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

バズリズム 星野源さんゲスト回「話が下ネタの方向に行きそうになると、マギーさんが黙って冷たい視線」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月19日 バズリズム 星野源さんゲスト回

以前にバカリズムさんと星野源さんがラジオで対談しているのを聴いたことがあったので、仲が良いことは知っていたのですが、テレビでトークをするとどうなるのか興味津々で見ました。
深夜帯なのもあってユルい感じなのがよかったです。話が下ネタの方向に行きそうになると、マギーさんが黙って冷たい視線を送っていたのが笑えました。スカートにロマンを感じるというくだらない話を大の男二人が真剣に語っていると「バカだなぁ」とも思いますが、でもそういうところが愛すべきキャラクターでもあるんですよね。
また、新曲のテーマが家族ということで、独身のお二人が結婚観を語っていたのが興味深かったです。とはいえ、芸能人の方は一般人以上に結婚したくてもハードルが高いのでしょうね。バカリズムさんが結婚についてけっこう真剣に考えているというのが、なんだか少し意外でした。