ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

タモリ倶楽部 空耳アワード2017(前編)「松たか子さんが出ていたので少しびっくりしました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月25日 タモリ倶楽部 空耳アワード2017(前編)

この番組は初めて見ましたが、タモリさんが深夜番組をやるとこんな感じになるんですね。

空耳アワード、大爆笑しすぎてお腹が痛くなりました。洋楽はほとんど聴いたことがないので知らない曲ばかりだったのに、こんなに笑えるなんてすごいです。元の曲を知っている人が聴いたら、きっと面白さも倍増なんでしょうね。というか、もうそうとしか聴こえなくなりそうで、それはそれでちょっと怖いような気もします。
松たか子さんが出ていたので少しびっくりしました。堅いイメージを持っていましたが、こういったゆるいバラエティ番組にも出演するんですね。冒頭部分で、松さんと星野源さんが寸劇みたいなことをしていたのがおかしかったです。あと、マンガ家の浦沢直樹さんが大真面目な顔で感想を述べていたのが、妙にツボにはまって面白すぎました。