ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

奥さまは、取り扱い注意1話「綾瀬はるかがアクションをする意外性にやられました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

奥さまは、取り扱い注意【第一話】10/4放送

予告ではほのぼのと生活している専業主婦の話に見えましたが冒頭からのアクションシーン、綾瀬はるかがアクションをする意外性にやられました。スタントの女性が気になります。格好よかったです。

工作員の過去を消して新しい人生を送り始めるのですが、一目惚れした西島秀俊と結婚、高級住宅街の素敵な家に住み、なんとも羨ましい生活。ただなんとなくですが、西島秀俊にも影があるというか、同業者だった!なんて結末がありそうな予感がします。

倉科かなは前期のドラマでもDVをうけている女性の役をやっていましたが、そんな雰囲気なのかな?逆DVしてそうなイメージですが。

最後の「お通夜?」みたいな誘いかたには笑いました。今後も興味深いドラマになりそうです。