ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アシガール4話「戦では手柄を立てるどころか、怖くて気絶してしまった唯」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月14日 アシガール 第4話 ドキドキの夜

戦では手柄を立てるどころか、怖くて気絶してしまった唯。ずいぶん落ち込んでいましたが、元は平成生まれの女子高生なんだからしょうがないよ、と慰めてあげたくなりました。
あやめさんが初登場しましたが、役者業をする男性として描かれていたので少し意外に感じました。でもあやめさんが男っていうのもありかなぁと思いつつ見ていました。鐘ヶ江の娘とこっそり入れ替わって若君と対面するシーンは、マンガでもとても印象的な場面ですよね。一字一句マンガと同じセリフが多かったので面白かったです。若君の哀愁あふれる背中が素敵でした。「おお牧場はみどり」を歌った唯の歌声は予想よりもだいぶ可愛らしかったですね。もっと素っ頓狂な声でもよかったようにも思いましたが、若君の笑顔が引き出せたのでもう大満足でした。