ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

岡村オファーシリーズ20周年第15弾、三浦大知さんからのオファー「めちゃ2イケてるッ!ダンシングヒーローでゴイゴイスーペシャル」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めちゃ2イケてるッ!ダンシングヒーローでゴイゴイスーペシャル 放送日10月14日

めちゃイケ岡村オファーシリーズ20周年第15弾の今回は、三浦大知さんからのオファーで「一緒にライブで踊りたい」というものでした。
感想はとにかく「岡村隆史はスゴい!」でした。
47歳という年齢であそこまで動けるのはやっぱりスゴいです。
練習期間はいつも通り、めちゃイケお約束の流れで世界的ダンサーの人たちとふざけ倒し、その後は真剣に練習してどんどん様になっていく岡村さんがスゴくカッコよかったです。
そして本番当日、ライブの最初の曲の途中でダンサーとちっちゃいおっさん(岡村さん)が入れ代わって踊る所はプロと踊っても全く遜色なく踊っていました。
次の曲で登場したときは、ライブの間は正体を隠すということだったんですが、結局(というかやっぱり)帽子を被らずそのまま登場してました(笑)
もちろん正体はバレバレでしたけど、観客は大盛り上がり、岡村さんも観客の歓声でテンション上げて踊っていました。
途中のダンサーのkiteさんとのやり取りも面白くて、(練習期間から面白い方でした)その後倒れて休んだ岡村さんに2人が駆け寄るんですが、なんと岡村さんが三浦大知さんと同じ衣装になったんです(笑)
そのまましっちゃかめっちゃかにかっこよく最後まで踊りきって、逃げて行きました(笑)
本当ならそこで終わったはずなんですが、三浦大知さんの「EXCITE」の時にブラックスカルの格好で登場したんです。(仮面ライダーエグゼイドの主題歌なので)
そしてキレのあるダンスを踊って、三浦大知さんのライブを盛り上げに盛り上げて終わりました。
最後は三浦大知さんのライブを引っ掻き回して矢部っち激おこ→三浦大知さんも激おこと思いきやゴイゴイスーと絶讃→三浦大知さんとダンシングヒーローを踊って終わりました(笑)
岡村オファーシリーズはずっと観てきましたけど、お約束通りのこの流れはやっぱり面白いですね(笑)
いつまでも面白くってカッコいい岡村さんをみていたいですね。