ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アシガール5話・走れ!初デート「松下優也さんって演技派なんだなぁと感心」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月21日 アシガール 第5話 走れ!初デート

話が進むテンポがけっこう速くて、あれもこれも盛りだくさんな内容の回でした。
成之は、始めは線の細い弱々しい印象で原作と少し違うなと思っていましたが、ついに本性を現しましたね。若君の命を狙って密かに高山と通じていて、裏でほくそ笑む顔にはゾッとしました。松下優也さんって演技派なんだなぁと感心してしまいました。
そして若君の名セリフ「腹は決まったか?」がついに出ましたね!馬の遠乗りをする初デートから、唯がふくとバレるところ、さらに若君が瀕死の重傷を負うところまでが一気に描かれていたので、ずいぶん駆け足の印象でした。あまり感情を顔に出さない若君がとにかくかっこよくて、うっとりするほどです。若君を助けようと必死になる唯がけなげで、ラストのシーンではホロリとさせられました。