ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

しゃべくり007!「ゲストが博多華丸大吉と、尼神インターで、どちらも好きな芸人さん」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月23日のしゃべくり007!

ゲストが博多華丸大吉と、尼神インターで、どちらも好きな芸人さんなので楽しみでした。
華大さんは二人が仲良しで、博多愛の強さも伝わっておもしろかったです。
最後に二人でカラオケの青春アミーゴを歌っていたのが、中々ないし、普通に歌ってるだけなのに何か笑えるし、最初にボケで歌ったあんたが大将もおもしろかったです。
尼神インターも最近すごくテレビに出ていて、売れっ子ですよね。
誠子ちゃんの返しも、体張った芸も最高でした。
意外だったのが、渚ちゃんのおバカぶりです。
九九もあんなに言えないとはびっくりでおもしろかったです。
浜田さんをどついたエピソードとか、本当にすごいなと思いました。
今までいなかった感じのキャラなので、どんどん売れてほしいです。