ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース25巻「懸賞金のインフレです。新七武海が二人登場するのですが、何とその額は3億前後」【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース25巻。尾田栄一郎。続々登場した大物にワクワクしました。

最近ワンピースにハマりました。今更ながら先週25巻を購入しましたので、感想を書きたいと思います。
まず驚いたのが懸賞金のインフレです。この巻に新七武海が二人登場するのですが、何とその額は3億前後。
完全にクロコダイルとは何だったんだ状態です。
クロコダイルは他の七武海からは馬鹿にされたりはなかったのか、肩身は狭くなかったのかとか色々な考えが巡りました。と言いますかクロコダイルはコイツらを認知していながらアラバスタではあんなに自信満々だったんですね。砂漠だと俺最強とまで言ってましたし。
そしてジャヤの酒場でルフィと揉めた大男が黒ひげだったんですね。全く分かりませんでした。肩ぶつかって因縁をつけたサーキースが瞬殺されたのは笑ってしまいました。雑魚には用は無い的な事まで言われてましたし。
べラミーも同じ理由で黒ひげからスルーされて命拾いしたって事何でしょうね。
この巻は大物が続々出てきて、一気に世界観が広がったなという印象でした。