ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

コウノドリ2【第4話11月3日】「帝王切開も立派な出産です」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コウノドリ2【第4話11月3日】

コウノドリは見る度に次が気になります。どう産んだかよりもどう思って産もうとしたか。確かに自然分娩を希望するお母さんがほとんどだと思います。私もそのうちの一人です。

痛みをわかってこその出産だと思ってたからです。女として母として出産という大役を果たすには自然分娩をしてわかるのかなと思っていました。でも、そうじゃない。鴻鳥先生はそれをわからせてくれました。帝王切開も立派な出産です。お母さん達は命がけです。そして、このドラマは素敵な俳優さんがいっぱい出演されていて、皆さん役にあっているように思います。星野源さんも口は悪いけど根は優しいところを凄く上手く演じているなと今回も思いました。まだ見てない女性は必ず見てください。いや、男性にもとてもオススメです。出産について凄く良くわかります。