ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

このはな綺譚「此花亭のみんなと楽しくいるところが微笑ましかったです」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

このはな綺譚【11月3日(金)】

日本人形が髪を切られ泣いているところに「女に生まれたらかわいく努力することが大事!卑屈な考え方こそがブス」というような名言を言い、みんなで協力してかわいい洋服を作ってあげ、ヘアスタイルから洋服まで変わってまるで別人。
精巧で薄気味悪いと物置に置かれた日本人形。そんなお人形さんが、此花亭のみんなと楽しくいるところが微笑ましかったです。
次のお話では、雨が降っていて画面は暗く色彩があまりないカラー画面に。でも、アジサイや傘は色鮮やかで、とても美しいなと思いました。
食事に手をつけず機織りをし続けるお客さんに、食べやすいのではないかとおむすびを持って行ったゆず。
そこで、雨を糸にし、もくもくと織り続けるお客さん。
機織りを完成させ広げると、とてもキレイな虹色が広がりました!
雨の終わりの虹を完成させたようです。