ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

わろてんか 11月7日 第32話「吉本新喜劇の座長も務める内場勝則さん」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

わろてんか 11月7日 第32話

朝ドラは週が明けると新展開を迎える事が多く、今週から新しい登場人物を迎えました。
それが吉本新喜劇の座長も務める内場勝則さんで、彼の事は新喜劇の中でもかなり好きな人なので予告の段階で登場を知った時から非常に楽しみにしていました。
ヒロインが吉本の創業者でもありますし、吉本の芸人さんが出るのも自然な流れだと思いますし、大阪出身ですので大阪弁が違和感なく聞こえるのも非常に良いです。
大阪弁が違和感がないと言えばヒロインのパートナーの松坂桃李さんが大阪出身ではないのに、まるで大阪出身のような自然な大阪弁で演じているのは感心しました。
内場さんがどんな役でどんな演技をするのかな?と思ったらこの日は殆ど喋らずただ座っているだけで終わってしまい、拍子抜けしましたが面白くもありました。
今後も新喜劇で見せている内場さんの面白さや楽しさが朝ドラでも沢山見られる事を期待します。