ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

シューズのソールの強度も完成「陸王11月12日・第4話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

陸王  11月12日  第4話

最近あまりドラマを見ていない私も陸王だけは見逃さないようにしている番組の一つです、シューズのソールの強度も完成して、いよいよスポーツシューズとしての陸王の完成に近づいてきましたね、また新たにシューズの開発に欠かせない、人物がアドバイザーとして、入りました。大手のシューズメーカのシューフッターが、会社内の問題で、会社を辞めて、志を同じくする、足袋屋のアドバイザーに、そのおかげで、陸王を履いてくれる選手もきまり、サポートを始めたのですが、この後は再び、大手メーカ―からの嫌がらせと、逆襲が、始まりそうな、最後の終わり方、来週はどうなるのか、今から楽しみにしています。良いものを作るにも、真っすぐには行かないものですね。