ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

クレヨンしんちゃん11月10日「ネネちゃんがママに「家出しなさい」と言われてしんちゃんの家にこっそり家出」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クレヨンしんちゃん  11月10日

私の苦手なキャラ、ネネちゃんがママに「家出しなさい」と言われてしんちゃんの家にこっそり家出に行くという話なのですが、中々無理があるなーと思いながらも楽しませて頂きました。
絶対バレるでしょうと突っ込みを入れたくなってしまうシーンでもバレないのはさすがアニメだなと思いました。
それにしてもネネちゃん図々しすぎますよ。
人の家に勝手に来てお腹空いたとか少しは遠慮をしなさいと思いました。
お菓子を食べてしまったしんちゃんはグッジョブです。
結局ネネママは「家出しなさい」と言ったわけではなく、ケーキのフィルムを舐めることを「家でしなさい」と言ったということで終わりました。
ネネちゃんは昔は本当に可愛くていい子なキャラクターだったんですけどね。