ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アシガール 第9話 せつないラストチャンス「戦国には戻れないと知って落ち込む唯」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月25日 アシガール 第9話 せつないラストチャンス!

戦国には戻れないと知って落ち込む唯でしたが、何年かかってもいいから絶対若君に会いに行くという、もうまったくぶれないその姿勢が素晴らしかったです。

木村先生と永禄時代の手紙を検証している時、タブレット端末を使っていたのがすごいギャップで印象的でした。唯のベッドでジャンプを読む若君、何度見ても再現度の高い写真ですね。
そして戦国行きに一番反対していたお母さんが、最後は一番応援していたところがなんだか泣けました。若君とはあっさり再会できて抱き合っていましたが、でも阿湖姫様との婚儀は避けられないようですね。成之との関係も難しいところで、若君は悩みが多くて大変そうです。その成之があっさり如古坊を手にかけてしまったので、暴走っぷりに少しびっくりしてしまいました。