ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

まゆゆのサザエさん姿凄く可愛かったです「FNS歌謡祭2017 2部 12月13日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

FNS歌謡祭2017 2部 12月13日

先週に引き続き今週も拝見しました。
私はAKB48に興味があるのですが、まさかの二週連続出場で一発目からの出演でびっくりしました。
まゆゆのサザエさん姿凄く可愛かったです。
まゆゆが気になる私としては持ち歌の披露はなかったものの、ディズニーメドレーで参加しているのも嬉しかったです。
ついつい見入ってしまったのはLUNA SEAですね。
ロージアは大好きな曲なので歌ってくれて嬉しかったです。
けど何と言っても凄く楽しみにしていたのがモーニング娘。の一期メンバーが18年ぶりに一緒に歌唱したことです。
ASAYANでモー娘。が誕生した時から見ていた私としては感激してしまいました。
次は二期メンバーも一緒に歌唱してもらいたいですね。