ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ミュージックステーションスーパーライブ 2017年12月22日金曜日「ユーチューバーのヒカキンさんセイキンさんご兄弟が出演」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミュージックステーションスーパーライブ 2017年12月22日金曜日

元々あまり興味はなかったのですが毎回欠かさずチェックしているユーチューバーのヒカキンさんセイキンさんご兄弟が出演されると言う事で視聴しました。

YouTube上のPVで見せていたパフォーマンスとは又違った迫力ある歌声を響かせてくれたので何度も聞いている曲の筈なのに全く新しい気持ちで鑑賞することが出来ました。そして本命は此処までだったのですが、その後に入ってきたアニメメドレーでも今年私が何度も聞いている筈の曲を新たな気持ちで聞かせて頂ける事が出来、改めましてテレビのLIVEと言うものの力を教えられた気がしました。特に動物ビスケッツ×PPPは生で見た事もあるのですがその時とはまた違った感動を届けて下さってよかったです。