ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アメトーーク・運動神経悪い芸人「サイレント満塁などの定番作戦はいつも通り出てきましたが」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク・運動神経悪い芸人 2017年12月30日放送

毎年この時期のお楽しみとして定番になってきたアメトークの年末スペシャル。そのなかでも個人的に一番のお気に入りが「運動神経悪い芸人」です。特に最後の野球の試合はいつも笑い転げています。

野球経験者ということもあり、笑いながらも「未経験の人がするとどうしてもああなるよな」や「未経験の割には上手いとこもあるな」と思っています。
今回は女子プロ野球チームとの対戦ということでした。サイレント満塁などの定番作戦はいつも通り出てきましたが、今回は「捕ったらアウト」という非常識なルールがありそれに伴い「内野が外野に移動」という「内野外野」という作戦まで飛び出しました。前回、奇跡の勝利を収めた「運動神経悪い芸人」ですが今年はどうなったのか。そしていつも密かに注目している監督が打席に入って軟式ボールをどう打つのかという点にも注目して見てもらえると嬉しいです。今回も監督として出てくる選手は「現役」の選手です。