ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

サンジ(ワンピース)と結婚すると言っていました【私の愛したジャンプキャラ】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピースの連載が始まったばかりの頃、サンジより年下だった私は将来サンジと結婚したいと言っていました。いつの間にかあっという間にサンジより歳をとり、別の男性と結婚しましたが。
サンジの魅力はやはり料理上手なところです。結婚したら毎日美味しい料理が食べられます。また、フェミニストなところも良いです。どんなにわがままを言っても、優しくしてくれそうです。手足が長くてスタイルもいいと思います。色白の肌が金髪によく似合っていると思います。スーツはいつもおなじものを着ているように見えて、よく見るといろいろなデザインのものを着まわしていておしゃれだと思います。
ワンピースには、他にも魅力的なキャラクターがたくさん登場しますが、結婚したいとは思えません。他のキャラクターでネックなところは、毎日お風呂に入らないところです。毎日汗をかいていそうなのに、不潔です。サンジは毎日お風呂に入るようなので、やっぱりサンジが1番だと思います。