ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

咲・阿知賀編 episode of side-A1話「のどかちゃんと高鴨穏乃や新子憧は同じ小学校に通っていたのですね」【アニメ感想2018年ネタバレ注意】。 #anime


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

阿知賀編 episode of side-A 2月2日 1話

咲のアニメは見たことがあり前回の実写版も見ていましたが、たまたまテレビを見ていたら阿知賀編の初回が放送されるということで見ることにしました。
阿知賀編はアニメも全然見たことがなくてキャラクターの顔は見たことがあるけど知らないキャラだらけです。
咲はたまに見ていた程度で全然詳しくはないのですが、まさか阿知賀編にのどかちゃんが出ていたということは知りませんでした。
原作も読んでいませんが、元々のどかちゃんと高鴨穏乃や新子憧は同じ小学校に通っていたのですね。
小学生のうちから麻雀をしていて、キャラ一人一人の麻雀に対する熱い思いはやっぱり格好いいなと思いました。
今回も全部で4回しか放送されないようですが、一体どうなっていくのか最終回まで一応見るつもりでいます。