ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ルヒィーに麦ワラ帽子を上げて冒険は始まります。ワン・ピース モンキー・D・ルフィー【私の愛した少年ジャンプのキャラクター】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

少年ジャンプの読み切りの作品でした。連載になるかは分かりませんでした。ルフィーとシャンクスの物語でした。エピソード・ルフィーを見たら分かると思います。
赤紙のシャンクス現4煌です。ルフィーを助ける為にシャンクスは右腕を失いますが、ルフィーはシャンクスを見て泣いていました、ルフィー泣くなたかが右腕くらいとシャンクスは言ってました。
ルヒィーに麦ワラ帽子を上げて冒険は始まります。現在、少年ジャンプ連載にコミックにもなっています。エピソード・ゾロは海賊狩りをしていましたがルフィーの仲間になり、頼れる存在になっています。
ルフィーの仲間には各エピソードが存在します。去年エピソードナミまでしていました。これを全部見て泣いていました。ゾロのお話は鷹の目のミホークに負けてしまいますが、ルフィーに次は絶対に負けないと言っています。何年後かにミホークに剣を教えてもらう事になるのですがはるかに強くなっています。ここまではルフィーは海賊王を目指し、ゾロは世界一の剣豪を目指し物語は今4煌まで進んでいます。最後に船の上で言ってます何かの為にする。大好きなアニメの1つです。
ワン・ピースの先生は尾田さんで尊敬している先生は鳥山明先生です。少年ジャンプドラゴンボール繋がりで余談を少し書きました。