ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

NARUTOのうちはサスケのうちは一族の真相が悲しすぎるよ泣【私の愛した少年ジャンプのキャラクター】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

木の葉の里で起きたうちは一族虐殺による唯一の生き残りのうちはサスケ。
皆殺しの実行犯はなんと実の兄のうちはイタチ。
そして去り際に残りたセリフが「…愚かなる弟よ……
このオレを殺したくば恨め!憎め!
そしてみにくく生きのびるがいい………
逃げて…逃げて…生にしがみつくがいい」。
この言葉を信じ兄に恨みを持ちながら日々鍛えて暮らしていたが再会した時まだまだ力が足りないことが分かり木の葉の里を抜け大蛇丸の元で鍛えることに。
そして再び再会した時になんとか復讐を果たすことに成功したがイタチによるうちは一族虐殺にはなんとただ弟を守りたかったという兄の想いが込められていた。
それを知った時サスケはうちは一族虐殺を命じた木の葉の里に対しての復讐を誓う。
しかしそのあと死んだはずの兄と話せる機会がありそこで木の葉の里を守りたいという兄の想いを受け継ぎ木の葉の里を守ることになり、そして最後には木の葉の里に戻ることになるサスケ。
色々なことがありながらも成長していくサスケの姿がとっても大好きです(^^)