ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

黒子のバスケ 赤司征十郎が好きすぎる!「性格が大好きだ!あのドS感はたまらない…」【私の愛した少年ジャンプのキャラクター】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

通称【黒バス】に私が出会ったのは今から1年ほど前。連載当初から極たまに読んでいた程度でお気に入りのキャラも居なかった為、パラパラめくるだけで終わらせてしまっていた。そんな自分を叱りたい!!昔の自分に絶対ハマるから最初からじっくり読め!と伝えたい!!
私がこんなに黒バスにハマったのは暇で時間を持て余していた時にアニメを見ようと唐突に思ったのがきっかけである。その時たまたま黒バスの1話を見た時に私は黒バス沼に落ちてしまった…!なんでこんなに面白いアニメを今まで私は見てこなかったのか…後悔ばかりである。だが後悔ばかりしていてもしかたがないので、私はハマったばっかりの黒バスを時間が許す限り見続けた!そして遂に推せるキャラが見つかった!赤司くんである!赤司くんは顔を勿論タイプだが何より性格が大好きだ!あのドS感はたまらない…しかも昔は優しかったが過去に色々あり歪んでしまったとかもう、私のハマるキャラの王道である!!更に黒子の才能を見出し、開花させた所にも共感が持てる!しかもその自分が才能を開花させた黒子に最後は試合で負けるという可哀想な所なんかも大好物である為、赤司くんにハマらない訳なかったと今更分かった。もう連載は終わってしまったが、映画などで続報が期待できるので今から待ち遠しい!!