ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

熱い友情に熱い兄弟愛!もう一度戻ってきて欲しいONEPIECEのエース【私の愛した少年ジャンプのキャラクター】 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ONEPIECE(ワンピース)のファンなら同じことを願ってる方も多いと思います。
ワンピースのエースは私の永遠のヒーローです。
熱い友情に熱い兄弟愛!エースのカッコよさは主人公のルフィにも劣りません。
ルックスに筋肉に技に性格に、文句なしのカッコよさです。
あんなに男気溢れたキャラクターはエース以外いません。
エースを生んだ尾田栄一郎さんは天才です。
まさかルフィを庇って死んでしまうなんて悲しいけどめちゃくちゃかっこいいです。
出来る事ならば、またエースには戻ってきて欲しいと思います。
しかし戻ってくることは無いからこそ、エースは伝説になったんだと自分に言い聞かせています。
エースがルフィをかばって死んだシーンはワンピース史上1番の名シーンになったことでしょう。
感動も友情も仲間も、大切なことを全てエースに教わったと言っても過言ではありません。
エースのいなくなったワンピースは淋しいですが、これから新たに私のヒーローがワンピースのキャラクターから出てくることを期待しています。