ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2012-07-11から1日間の記事一覧

ゴーヤーにハチがやってくるベランダ家庭菜園。

先ずは、ブレました。

いじめ問題の学校や家族、インターネット社会の影響や本人による部分とはどんなモノか?

先日書いたエントリ『社会やインターネットの影響を受けて子どもが子どもをいじめ殺すなら大人や社会にも責任はあると思うが…飛び越えている部分を感じる。』だが、この心境に至る考察をすっ飛ばして書いたから、これだけ読んだ人は、思考停止だと思われても…

匿名のIPアドレスはアカウントか?はてなでIPが公開ならいいのにな!

基本的に、はてなアカウントにログイン状態で、コメントしても、ダイアラーにIPは通達されないけど、ログインしてなかったら、IPアドレスが送られるという仕様は、割と考えられていると思う。 IPが伝わったからって、なんぼのもんじゃい?

ゴーヤーの先っぽの芽を摘んでます。ベランダ家庭菜園です。

目を摘むと、子どもの枝が伸び、その芽も摘むと、孫の枝が伸びる。なんか可哀相だから、躊躇してたのだけど、でも、上にだけ伸びられても困る。 栽培って、そんなモノかも知れない。

下ネタ日記終了。ブログ100個まで15個。禁煙114日目。

下ネタ日記終了。 結局、URLを変えても、同じテンプレートで、同じコンセプトのことを続けていて、頭の中の思考の流れが何も変わってないし、より、酷くなっていることが分かったから、今日で終了。 これは、昨日の日記。そもそも、文末の一言は、あるアルフ…