ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2012-07-15から1日間の記事一覧

元滋賀県警警察官が加害者側の男子生徒の祖父として実名をインターネットに掲載され、県警に名誉毀損で被害届を出した。か。

大津市立中学2年の男子生徒(当時13)が自殺した問題に絡み、いじめた側とされる男子生徒の祖父として実名をインターネットに掲載された元滋賀県警警察官の男性が、県警に名誉毀損(きそん)容疑で被害届を出した。現場近くの交番に勤務していたが、生徒…

原発再稼動や消費税増税問題が滋賀県いじめ暴行事件で意識がそれている気がする。

個人の感想です。が。

ジャンプ感想が大変。ブログ100個まで13個。禁煙118日目。

ジャンプ感想が大変。 土曜日がジャンプ発売という時もある。忘れないで欲しい。最近、書きたくなることが多いから、腕が疲れるくらい。マンガを楽しめているか?と言えば、半々な気がする。

晩御飯は餃子を焼いておけば問題がない。

餃子をホットプレートで焼く時に、野菜を一緒に並べておいたら、便利である。オカズが一品増える。温野菜。

ベランダ家庭菜園のゴーヤーが茂ってきた。

どんどんと茂ってきている。

いじめを把握しても自殺を止められない学校には限界があると思う。(滋賀県大津市いじめ暴行殺人事件)

以下のニュースを読んだ。 滋賀・大津市で中学2年の男子生徒がいじめを受けていた事件で、複数の教師が、男子生徒が自殺する前に、いじめがあるという情報を受けて、対応を協議していたことがわかった。 2011年10月に自殺した男子生徒について、市の教育委員…