ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2012-11-20から1日間の記事一覧

タジン鍋で小松菜をチンするなど簡単昼ご飯。

お昼ご飯は、割と急ぐ感じだったので、タジン鍋で小松菜をレンジでチンして、簡単にすませました。

パソコンをして頭が疲れるとチョコを食べたくなる。

パソコン作業をしていると、頭が疲れてくるので、チョコレートとか、コーヒーを良く飲みます。

水炊きにチクワなどを入れると美味しい!おでん風鍋。

こいつをポン酢で食べました。まぁ、基本的に白菜とかが中心の水炊きなんですが、チクワなどが入っているのが、特徴ですね。

橋本徹氏が演説、太陽の党と維新の会が合体したし、どうなっていくのかな…。

太陽の党とか、虚構新聞さんが作られた嘘ニュースだったと思っていたのですが、数日、外に出ている間に、なんか、維新の会と合体したとか、なんとか。以下のニュースを読みました。 橋下氏「石原総理見たい…その下で僕が暴れる」 : ニュース : 衆院選2012 : …

鴨川沿いの紅葉は綺麗だった(京都市)。

今週のお題「紅葉」 京都市内からの帰路。鴨川を渡って、休憩して撮影した1枚。

晩ご飯をお菓子ですませた夜(堅焼き、チョコ)。

先週の稽古。時間的に晩ご飯を食べる前に出発して、そして、食べるお金も勿体無いから、お菓子で済ます。

在宅ワークで働いた方が良いのかな。禁煙246日目。