ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2013-01-17から1日間の記事一覧

橋本徹市長が大阪市立桜宮高校の入試実行を予算執行の権限で対抗措置する…。

最近、あんまり、社会とか、政治に関する話題も書いてなかったのですが、テレビを観ながら「むむむ」という気持ちになっていて、丁度、以下のようなニュースを読みました。見出しは、私が、はてブコメントした内容です。 社会・これはひどい「権限って脅迫に…

牡蠣のマヨネーズ焼きと生牡蠣と両方食べる、だって生食用だから。

晩ご飯は、牡蠣でした。マヨネーズ焼きです。パン粉とマヨネーズをかけて、魚焼きグリルで焼いて、完成です。もっとも、私は、観ているだけで、母親がやってくれました。

相棒を見逃す。観れなかった感想。禁煙303日目。

色んなことが上手くいかない、そういう日があると思います。精神力が奪われていく日。

身体のメンテナンス…皮膚科や歯医者に行った方がいいな。

2013年にやりたいこと職業訓練校に行っていた頃、一つ印象深いのは、先生が「訓練期間中に歯医者に行って歯を治しておいた方が良いってことでした。人生において、残業なしに帰れる帰還ってそんなにないみたいです。