ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-03-09から1日間の記事一覧

黒子のバスケ第19巻第168話「終わりだ!!」感想&あらすじ・1本取りたい誠凛はSAMディフェンスを発動!対して陽泉は…ネタバレ注意。

藤巻忠俊 一言感想 コートに流れた流星!! 面白いところ。 「キセキの世代」紫原擁する陽泉高校と誠凛高校の1戦も遂に陽泉1点リードで残り20秒を迎えた!!ここで1本取りたい誠凛はSAMディフェンスを発動!対して陽泉は・・・氷室から紫原へ。勝負…

麦わら海賊団結成。シロップ村と嘘つきとの出会い/ワンピース感想・海賊キャプテン・クロが島を襲おうとしている…。

寄稿頂きました。 麦わら海賊団結成。シロップ村と嘘つきとの出会い ルフィー・ゾロ・ナミと3人しかいない海賊団が着いたのは、シロップ村。そこにはルフィーの恩師シャンクスの息子ウソップがいた。ウソップはいつも嘘をついており、海賊キャプテン・クロが…

黒子のバスケ第19巻第167話「正念場だ!!」感想&あらすじ・火神への葛藤を振り払った氷室は勝つ為に初めて連係プレーを…ネタバレ注意。

藤巻忠俊 一言感想 木吉の時間限定復活!日向も応える! 面白いところ。 誠凛高校・火神を中心とする猛攻に押されていた陽泉高校だったが「キセキの世代」紫原と火神への葛藤を振り払った氷室は勝つ為に初めて連係プレーを見せ流れを引き戻す!しかし、誠凛…

黒子のバスケ第19巻第166話「勝つ!!」感想&あらすじ・火神大我の「ゾーン」の力の前に追い込まれていく陽泉高校!ネタバレ注意。

藤巻忠俊 一言感想 勝つ為にすべきこと! 面白いところ。 誠凛高校・火神大我の「ゾーン」の力の前に追い込まれていく陽泉高校!そして「キセキの世代」紫原敦の口から諦めの言葉が・・・そして氷室の涙ながらの説得。それに負けた紫原は今までと違う「勝つ…