ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-03-16から1日間の記事一覧

ネタバレ注意!魔人探偵脳噛ネウロ/最終回感想&あらすじ・謎はいつでも二人の目の前に…。

魔人探偵脳噛ネウロ最終回 謎はいつでも二人の目の前に... 一言で表すならばネウロの最後の終わりは【謎の終わり】これこそ作者の狙いだと、私は思います。 謎で始まり謎で終わる。これが【魔人探偵脳噛ネウロ(まじんたんていのうがみねうろ)】の【柱】なの…

アニメCITYHUNTER2VOL7巻#37獠が香に・・クリスマスに愛をこめて(前編)感想&あらすじ・孤児院でのクリスマスパーティでもあるのですが…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 孤児院でのクリスマスパーティでもあるのですが、その中でも事件は勃発する。 面白いところ。 香は孤児院でのクリスマスパーティに関する事を考えているのですがその中の孤児院が無くなる事でいろんな事にもなってくるのです。 好きなところ…

ネタバレ注意!続きをいくらでも作れそうな、SLAMDUNK/最終回感想&あらすじ・全31巻ですが、実は物語では1年しか経っていません…。

続きをいくらでも作れそうな、SLAMDUNK最終回 バスケットボール部でなくても、スポーツをやっている人ならばほとんどの人が知っているであろう、伝説のバスケ漫画『SLAMDUNK』。主人公の桜木花道が不良からスポーツ少年へと変わり、スポーツの素晴らしさを伝…