ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-03-18から1日間の記事一覧

Zの意思。NEO海軍ゼファー先生と海軍/ワンピース感想・新世界を冒険していた麦わら一味は、漂流していたある男を救出する…。

寄稿頂きました。 Zの意思。NEO海軍ゼファー先生と海軍 新世界を冒険していた麦わら一味は、漂流していたある男を救出する。男の名はゼファー。NEO海軍と名乗る組織を指揮しており、海賊を恨んでいる男であった。ルフィーたちは船の中でその男と戦闘をはじめ…

獠が香にクリスマスに愛をこめて(後編)アニメCITYHUNTER2VOL7巻#38/感想&あらすじ・大河内と孤児院の院長との繋がりに関しては過去の…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 浚われてしまった子供でもあるのですがその中で事件に解決するにあたってどの様になって行くのかが見物でもある。 面白いところ。 事件は「権利書」だけではない様な展開にもなっているものですがこの内容についてもかなり感動的にもなって…

ネタバレ注意!ろくでなしBLUES/最終回感想&あらすじ・太尊と成吉の念願のリングでの戦いの行方に興奮!

ろくでなしBLUES、太尊と成吉の念願のリングでの戦いの行方に興奮! まず留年したヒロトが卒業を迎えるという出だしが、登場人物全てが大人になった事を実感させられました。ヒロトのセリフ「いつまでもガキみてーな事やってらんねーだろ」この言葉があんな…

劇場版!金獅子のシキと襲われた東の海/ワンピース感想・ONEPIECEストロングワールド、海賊王ゴールドロジャー時代の海賊…。

寄稿頂きました。 劇場版!金獅子のシキと襲われた東の海 劇場版ONEPIECEストロングワールド。グランドラインを航海中の麦わら一味は空にふわふわ浮いている不思議な船と出会う。そこから降りてきたのは、海賊金獅子。金獅子は航海士の腕をかってナミを奪割…