ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-03-21から1日間の記事一覧

アイアンナイト第1話RISE(屋宜知宏)感想&あらすじ・テンプレート的であると思いましたが新しい物語構成に…ネタバレ注意。

一言感想 テンプレート的であると思いましたが新しい物語構成にまた一つ、勉強になりましたし、アイアンナイトと言うタイトルも強く印象付けられました。 その他。 平和だった世界が突然崩れ、追い込まれる主人公と言う図はテンプレート的でありますがそれを…

エニエス・ロビー編でのロビンと麦わらの一味/ワンピース感想(39巻~46巻)司法の島エニエス・ロビーに向かうのです。

寄稿頂きました。 エニエス・ロビー編でのロビンと麦わらの一味 39巻~46巻で描かれているお話ですね☆ このお話では、ロビンと麦わらの一味が本当の意味で仲間になったんじゃないかなぁと。 感動しながら見たお話で好きなんです☆ロビンと言えば、『オハ…

銀魂第一訓(空知英秋)感想・アニメ化になってない頃すごいマイナーだと編集部にネタに…ネタバレ注意。

一言感想 ほんとに・・・・強烈な個性を既に持っているんですね。(笑) 作者に関して。 風貌が武田鉄矢に似ているらしいし、アイコンはゴリラとか散々ですがそこまで悪い容姿なのか?と作者画像をみて思いました。

チョッパーの感動のシーンで号泣した/ワンピース感想・好きなキャラ・可愛さとギャップのある姿も、みんなに愛される理由。

寄稿頂きました。 チョッパーのみんなが大好きなシーン まだワンピースの名前だけしか知らなかった頃、ワンピースを読んだ友達が、こぞってチョッパーチョッパー言っていて、チョッパーの感動のシーンで号泣したって言うので、読んでみました。 確かに感動シ…