ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-03-23から1日間の記事一覧

アニメCITYHUNTER2巻VOL9話#49さらばハードボイルド・シティー(前編)北条司/感想&あらすじ・高原大臣の娘でもある人物が獠ちゃんに近づいてくる…ネタバレ注意。

一言感想 この話は獠ちゃん自身も一大事の出来事にも繋がってくるものです。 面白いところ。 いつも通りの酔っ払いのシーンから始まるのですが、その中でも追っかけから払おうとするシーンは流石!と言うものです。 好きなところ。 高原大臣の娘でもある人物…

個性のあるキャラクターばかり/ワンピース感想・好きなキャラ・おすすめはナミとチョッパーのお話です。

寄稿頂きました。 それぞれ個性のあるキャラクターばかり 今では「超」人気マンガなワンピースですが、私は連載当初から読み続けている古いファンです。ルフィが海賊王になるためにまずは仲間を集めていきますが、一人一人にサブストーリーがあり、これがま…

夢みるように恋したい12歳天使の作戦(後編)アニメCITYHUNTER2巻VOL9話#48(北条司)感想&あらすじ・友佳さんを結婚させようとする企みに…ネタバレ注意。

一言感想 獠ちゃんと友佳さんを結婚させようとする企みに関している姿は何ともいじらしい感じにも思うものです。 面白いところ。 獠ちゃんの宝物シリーズに関してはいつも通りにも感じるものです。その中でもどの様に展開になるかが笑ってしまう。 好きなと…