ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-03-26から1日間の記事一覧

ネタバレ注意!デスノート/最終回感想&あらすじ・ニア(ネイト・リバー)とメロ(ミハエル・ケール)との戦いに結末は…。

デスノート 凄く奥の深い作品です テレビでも実写化されほど有名なデスノート。最初みた時はなだこれは!って感じたのが第一印象でした。でも見続けると人の心や心理戦など凄くためになった作品にかわりました。

アニメCITYHUNTER2巻VOL9話#51水晶の予言!香によみがえる記憶の鎖(北条司)感想&あらすじ・麗香から誘われるままに占いに来た香に…ネタバレ注意。

一言感想 この話しではなかなかユニークな展開にも繋がってくるものです。香は獠から離れてしまうのか!! 面白いところ。 麗香から誘われるままに占いに来た香に対して告知された事でどの様な考えにも繋がるのかが見応え感があるものです。 好きなところ。 …

ネタバレ注意!幽遊白書/アニメ最終回感想&あらすじ・最後の終わりが斬新で面白かったです…。

幽遊白書 最後の終わりが斬新で面白かったです。 幽遊白書は僕が小学校の頃TVアニメを見たのをきっかけにハマった作品です。霊界探偵がきっかけでその後様々なライバル(仲間達)と出会いそして最後は魔界に行っちゃうという現実ではあり得ない模様を描いた…