ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-03-27から1日間の記事一覧

アニメCITYHUNTER-シティハンター2VOL11巻#60恋は魔法ミスマジシャンは男性恐怖症(北条司)感想&あらすじ・獠ちゃんの魅力にハマっている様に…ネタバレ注意。

一言感想 マジシャンの華は果たして襲名式まで無事に到達出来るのか!! 面白いところ。 獠ちゃんは依頼人の事を知ってから「女装」する事にもなっているのですが、この姿にもかなりハマっている様にも感じるものです。 好きなところ。 依頼人でも段々と獠ち…

ネタバレ注意!ボンボン坂高校演劇部/最終回感想&あらすじ・気になる正太郎と真琴の運命…。

ボンボン坂高校 演劇部 こんな演劇部あったら入部したいです。 主人公の順菜正太郎は演劇部の部長でオカマの徳大寺ヒロミにひょんなことから、恋人にさせられてしまう。誤解から始まった学園ギャグ漫画。 この漫画が連載当時、私は小学生でした。一応、ヒロ…

獠のスパルタ教育!ハーレム育ちの悪ガキ王子(後編)アニメCITYHUNTER-シティハンター2VOL11巻#59(北条司)感想&あらすじ・獠ちゃんとナリオの絶妙の…ネタバレ注意。

一言感想 やはり、獠ちゃんの仕事に関しての原動力はもっこりがカギにもなってくるものです。 面白いところ。 女性だけのスイーパーに関しては獠ちゃんとナリオの絶妙のコンビネーションにも感じるのです。その中で身内の争いにも決着するものです。 好きな…

アニメCITYHUNTER-シティハンター2VOL11巻#58獠のスパルタ教育!ハーレム育ちの悪ガキ王子(前編)北条司/感想&あらすじ・冴子とクリスの芝居に関しては…ネタバレ注意。

一言感想 王様の子守りはなかなか大変でもあるし、文化の違いも実感出来るものです。ハーレムは男の夢でもある様に感じます。 面白いところ。 冴子とクリスの芝居に関してはかなりくだらない様な感覚にもなってくるものす。ですが、その中で獠はどの様に動く…