ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-04-10から1日間の記事一覧

ネタバレ注意!ムヒョとロージーの魔法律事務所/最終回感想&あらすじ・ベクトールという半霊体のものすごく悲しい目をした霊が…。

ムヒョとロージーの魔法律事務所 この漫画は、妹がよく買ってきていたので私もついでに読んでハマってしまった漫画です。ベクトールという半霊体のものすごく悲しい目をした霊が、機賊王に倒されている場面を見てやっと倒れた!と思った反面、ベクトールも悲…

ネタバレ注意!黒子のバスケ第二期/アニメ最終回感想&あらすじ・最終話の試合はウィンターカップ、陽泉戦…。

アニメ黒子のバスケ【第二期 最終話】 一期のアニメ放送から間が開きつつ、放送された黒子のバスケ第二期。 試合がメインな第二期も、あっと言う間に最終話。漫画も読んでいるので、毎回楽しみに見ていましたが、なんと言いますかやっぱり綺麗ですよね、アニ…

幽☆遊☆白書の最終回はとても静かです・ネタバレ注意!最終回感想・冨樫さんが読者から求められて漫画を描いていたのが伺えます…。

幽☆遊☆白書の最終回はとても静かです 幽☆遊☆白書(幽白)はジャンプ紙上の中でも有名なタイトルのひとつだと思います。わたしが生まれた辺りの作品なので世代ではないですが、とても大好きな漫画です。 バトル物というイメージが強いと思いますが漫画の最終回…

WILD HALF(ワイルドハーフ)ネタバレ注意!最終回感想&あらすじ・サルサと健人は、犬種ワイルドハーフという呼称で探偵業を…。

WILD HALF(ワイルドハーフ)の最終回は、“情”の集大成 1996年から1998年まで週刊少年ジャンプで連載されていた漫画、「WILD HARF(ワイルドハーフ)」。 当時は毎週楽しみに見ていましたが、単行本も購入して何度も読み返しています。 物語は、言葉を話すことが…