ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-04-23から1日間の記事一覧

おかゆネコ/感想&あらすじ・猫好き、グルメ好き、吉田戦車好き、を網羅!(ネタバレ注意)。

「おかゆネコ」猫好き、グルメ好き、吉田戦車好き、を網羅! 吉田戦車といえば、かわうそ君などで知られるキモかわいいキャラが特長の漫画を描かせたらピカイチ! その吉田先生が、猫を主人公にした漫画を描いてくれました。自分は、猫好きなので、手に取ら…

進撃の巨人/感想・あまり面白いと思えず、途中で読む事を放棄してしまいました(ネタバレ注意)。

進撃の巨人という漫画の感想について。 友達が読んでいて面白いと言っていた進撃の巨人と言う漫画の感想ですが、元々私はジャンプや少年向け漫画を読むのが好きでした。単行本としても、ブラックキャット全巻、じゃじゃ馬グルーミンアップ、銀牙などをほぼ全…

赤司君にあこがれています、女の私も憧れる…黒子のバスケ/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

ただの青春漫画ではない!「黒子のバスケ」 私は最近「黒子のバスケ」を久々に読みました。もとは一巻から読んでいたのですが、しばらく読んでおらず、この前友達から借りて読みました。そんなに長い期間あけていた気はなかったのですが、知らないうちに話が…

ハンターハンター連載再開の詳細ジャンプ22・23合併号で…他・最近の更新&ありがとう寄稿。

ハンターハンター連載再開の詳細ジャンプ22・23合併号で…。 ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)連載再開決定!ジャンプ22・23合併号で詳細、前回の掲載は…。 #拡散希望 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ひっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ]広がれ!ジャンプ…