ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-04-24から1日間の記事一覧

パラダイスキス!感想&あらすじ・映画だけではなく漫画が絶大的な人気を誇っています…(ネタバレ注意)。

パラダイスキス!絶対によんでほしい感動的な漫画! 映画でも大変人気だったパラダイスキス。しかし映画だけではなく漫画が絶大的な人気を誇っています。頭のいい普通の女子高生、ゆかりはある日突然服飾学校に通う、美和子、嵐、イザベラそしてジョージに出…

俺物語!!(作画・アルコ/原作・河原和音)感想&あらすじ・主人公は男の中の男、男子高校生、剛田猛男である…(ネタバレ注意)。

俺物語!!作画・アルコ/原作・河原和音 少女漫画の主人公と言えば、かわいい女の子やかっこいい男の子であるが、この作品の主人公は、ごつくて濃くてまさに男の中の男というような男子高校生、剛田猛男である。 見た目のこともあり、女にはまったくもてない…

暗殺教室88話感想&あらすじ・ネタバレ注意!「紡ぐ時間」、イトナが作っていた対殺せんせー用ラジコン戦車が…週刊少年ジャンプ感想21号2014年

暗殺教室 第88話 「紡ぐ時間」E組男子勢の本気発動!!(ネタバレ) 今回はイトナの話。イトナが作っていた対殺せんせー用ラジコン戦車がすごすぎる。電子制御で駆動音を抑え、スマホから流用したカメラを砲身と連動とは…。まるで両津並みのスキルを発揮。 そ…

百姓貴族/感想&あらすじ・北海道の農家出身の作者の、経験に基づいた農家エッセイ…(ネタバレ注意)。

百姓貴族:読むと牛乳が飲みたくなる 荒川弘『百姓貴族』1~3巻まで出ています。北海道の農家出身の作者の、経験に基づいた農家エッセイです。普段何気なく消費している野菜や乳製品を作るための農家の苦労や北海道・農家ならではのエピソードにあふれてい…

ドラゴンボールZ神と神(劇場版テレビ放送)アニメ感想・最強の破壊神ビルスさまという新たなキャラが、悟空に目をつけ…ネタバレ注意。

ドラゴンボールZ神と神 劇場版テレビ放送 先日、以前から気になっていたドラゴンボールZ神と神がテレビ放送とのことで、観てしまいました。そもそもドラゴンボールはZの後半くらいまではしっかりと観ていたので、最近流行の焼き直しではなく、鳥山明本人が新…