ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-05-02から1日間の記事一覧

進撃の巨人13巻/感想&あらすじ・リヴァイ兵長も良いですが、私が一番好きなのはハンジ隊長です…(ネタバレ注意)。

進撃の巨人 13巻 なんで巨人がいるの?エグいけどつい読んでしまう傑作。 映画化も決定している人気漫画、進撃の巨人第13巻。 最初この漫画を見た時、「もしこんなでっかいやつが突然やって来て、頭からバリバリ食われたらどうしよう!」と震え上がりました…

シュールな地獄コメディ「鬼灯の冷徹」感想&あらすじ・日本地獄を中心にEUや中国の地獄や天国との外交なども見どころ…(ネタバレ注意)。

シュールな地獄コメディ「鬼灯の冷徹」 舞台はあの世。主人公である鬼灯(ほおずき)を中心に、人々の死後の世界であるあの世の日常が描かれていく作品です。日本地獄を中心にEUや中国の地獄や天国との外交なども見どころの一つ。絵柄は少々特徴的でクセが…

帯をギュッとね!ワイド版10巻その26「武道館への第一歩」(河合克敏)感想&あらすじ・巧の集中力はかなり高い様にも感じる…ネタバレ注意。

一言感想 巧の集中力はかなり高い様にも感じるものです。やはり、自身の技の磨くにも確かめるのは納得かもしれません。 面白いところ。 東京遠征での巧はかなり成長が見えるようにも感じるものです。やはり、自身にも納得出来るのかがカギにもなって来るので…

帯をギュッとね!ワイド版10巻その25「脅威・千駄ヶ谷学園」(河合克敏)感想&あらすじ・千駄ヶ谷学園の実力を拝見して猶更やる気が…ネタバレ注意。

一言感想 ビデオを目の前にした浜高メンバーでもあるのですがこの時の精神的な成長はあるのか!? 面白いところ。 最初は騒ぐだけかと思うのですが、かなり精神的にも成長しているのは読者でも関心するものです。 好きなところ。 今までの浜高メンバーは観察…

帯をギュッとね!ワイド版10巻その24「新年の誓い」(河合克敏)感想&あらすじ・麻里ちゃんの目標を聞いた時には唖然としやすい…ネタバレ注意。

一言感想 新年の目標を高く持つことにもなるのですが、そこでの新たな目標を決めるのは仲間の協力があってこそ出来るのではないかと思います。 面白いところ。 麻里ちゃんの目標を聞いた時には唖然としやすいかもしれませんが特別に強い感覚にも慣れないのが…