ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-05-20から1日間の記事一覧

Happy!ハッピー第2巻SET2「もっとお願いします!!」(浦沢直樹)感想&あらすじ・海野の気持ちはとても籠っている意気込みがかなり伝わってくる…ネタバレ注意。

一言感想 終わりの海野の気持ちはとても籠っている意気込みがかなり伝わってくるのが分かるものです。 面白いところ。 女王の試合をテレビを通して見ている幸達でもあるのですが、圧巻としている中でどの様に意気込みが変わってくるのか!! 好きなところ。 …

Happy!ハッピー第2巻SET1「夜のトレーニング」(浦沢直樹)感想&あらすじ・買い物の最中で「女帝」との出会いにも…ネタバレ注意。

一言感想 困難が待ち構えている最中で主人公の幸はどの様になっていくのか!! 面白いところ。 買い物の最中で「女帝」との出会いにもなってくるものですが、一歩も引けを取らない幸の気持ちは凄いものでもある様に感じるものです。 好きなところ。 テニスが…

クラウン・ゴール(椎隆子)感想&あらすじ・シーンとみよしの関係の流れに目が離せない…ネタバレ注意。

一言感想 夢物語のような、現実味のあるような。でも愛情の面から言うと、現実にあってほしいと思える。シーンとみよしの関係の流れに目が離せない。一族を守るか大切なものを守るか。2つも選べないという、辛い選択を2度もすることに。それが、とてもつらい…

ギャル番長(吉沢優)感想&あらすじ・百恵とキャラの違いすぎる沙梨の会話が面白い…ネタバレ注意。

一言感想 私は、気持ちのいい思いで最後まで一気に読み切ってしまいました。すごく面白い、もっともっと活躍してほしい。タイマン上等。サイコー。 好きなところ。 百恵とキャラの違いすぎる沙梨の会話が面白い。なぜか全然違和感のない会話。育った環境も、…

東京ぬりえきせかえ(深見じゅん)感想&あらすじ・桜の辛い過去に立ち向かっていく姿が何ともけなげで…ネタバレ注意。

一言感想 ずいぶん変わった関係の話かなぁ。友達なのか、家族なのか、居候なのか。皆さんの意見が聞きたいなぁ。 見る人の思い思いでこの関係についていろいろ見方が変わるんじゃないかって、考えることも違うんじゃないかなぁって 勝手に思ってしまいます。…

猟奇伝説アルカード1巻(稲垣みさお)感想&あらすじ・人が一番弱っていて判断が鈍っているときに、ちょうどよくあらわれる…ネタバレ注意。

一言感想 人の弱いところが、まざまざと見せつけられてしまいました。 好きなところ。 アルカード様は、結局何者かよくわからないけど、人が一番弱っていて判断が鈍っているときに、ちょうどよくあらわれる。 どこかの黄門様的なお方。。。と思って読んでみ…