ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-05-29から1日間の記事一覧

じゃりんこチエの劇場版、吉本軍団が声優してます!高畑勲監督は本当にすごいと思った…(好きな声優さん)。

巨匠クラス吉本軍団が声優してます! 小学生の頃にテレビでみた「じゃりんこチエの劇場版」 何となく面白くて、ビデオテープにダビングした物を何度も巻き戻して観ていた。 今から思えば、こんな汚い言葉をよく映画に出来たもんだと、親もよく小さい子どもと…

おおかみこどもの雨と雪/アニメ感想&あらすじ・花が大学生のころ出会った彼、次第に彼にひかれ恋をします…ネタバレ注意。

おおかみこどもの雨と雪【声:宮崎あおい、大沢たかお】 「時をかける少女」「サマ-ウォ-ズ」を手掛けた細田守監督の作品で、タイトルからインパクトがあります。 花が大学生のころ出会った彼、次第に彼にひかれ恋をします。 ある日、彼から自分がオオカミ…

一番好きな声優さんは水樹奈々さんの人物評・いちご100%の南戸唯やNARUTOの日向ヒナタや鋼の錬金術師のラースや…(好きな声優さん)。

僕が一番好きな声優さんは水樹奈々さんが好きです。 最初は何気なく好きではなかったのですが、いちご100%の南戸唯やNARUTOの日向ヒナタや鋼の錬金術師のラースや水樹奈々さんが歌っている声が違うのと吹き込んでいるキャラクターの個性がバリエーションが…

ワールドトリガー第61話感想&あらすじ・ネタバレ注意!大規模侵攻編もいよいよ佳境へ…週刊少年ジャンプ感想26号2014年

ワールドトリガー第61話「大規模進行10」(葦原大介) 大規模侵攻編もいよいよ佳境へ…(ネタバレ注意) 強敵と思われた人型近界民ランバネインを、数の利があったとはいえ、どうにか倒すことができた出水、米屋、緑川+B級合同チーム。 トドメの一撃を食らわ…

高山みなみさんの人物評・コナンは見た目が小学生で、中身は高校生という難しい役なので…(好きな声優さん)。

少年から美少女までこなす声優さん 私の好きな声優は、高山みなみさんです。数々の出演作の中で一番好きなのは、名探偵コナンです。私が中学生の時から現在に続きテレビで放送されています。 コナンは見た目が小学生で、中身は高校生という難しい役なのでが…