ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-06-03から1日間の記事一覧

Happy(ハッピー)!第1巻SET1話「Are You Happy!?」(浦沢直樹)感想&あらすじ・主人公の人生が大きく変わってくる展開…ネタバレ注意。

一言感想 この物語の開始となってくるものですが、ここから主人公の人生が大きく変わってくる展開にもなってくるものです。 面白いところ。 オープニングは景気の良い内容になってくるものです。兄が帰って来た事で一安心するかと思いきや、物語の展開にもか…

ハンターハンターNo.341「厄災」感想・ネタバレ注意!途中で連載休止にならない事を願ってます…週刊少年ジャンプ感想27号2014年

ハンターハンターNo.341「厄災」 待ちに待っていたハンターハンターの再連載とか嬉しすぎる。 暗黒大陸編ということだけど、暗黒大陸編に入るとヒソカや幻影旅団とかは、しばらく出てこなそうだな。 個人的にヒソカが大好きなので一緒に暗黒大陸へ進出して欲…

磯部磯浜衛1巻/感想・最後はバッドエンドでお願いしたいです(笑´∀`)(ネタバレ注意)。

磯部磯浜衛 一巻について読んだ感想 週間ジャンプできになって、夫と二人で読みました。 くだらなく笑えるポイントが個人的には多かったです。 磯浜衛みたいな生活をしたいとも思いました。 絵はまだ新人さんなので上手とは言えませんが、ギャグ漫画ですので…

ワンパンマン6巻/感想&あらすじ・宇宙船からの無慈悲な攻撃で完全に破壊されたA市と…(ネタバレ注意)。

ワンパンマン「6巻」を購入しました。 待望のワンパンマンの最新巻を購入。 もともとはモブサイコなどで知られるONEという作者のWEB作品であり、それをアイシールド21など数多くの人気作品を排出した超絶絵師の村田先生が作画を担当したもの。今回の6巻は突…

食戟のソーマ72話「玉の世代」感想&あらすじ・ネタバレ注意!総帥は…まさかふんどしがはだけていたとは…週刊少年ジャンプ感想27号2014年

食戟のソーマ72話「玉の世代」 今回は田所恵と黒木場リョウの決着回でした。先週からどちらが勝利するかずっと気になっていましたが、先週の回で総帥ははだけていなかったので、結果は少し予測できていました。ただ、まさかふんどしがはだけていたとは…それ…

暗殺教室9巻/感想&あらすじ・一番面白いと思った場面は、赤羽業の渚の分析でした…(ネタバレ注意)。

暗殺教室・9巻 クラスメイトを守りたい! 前回(8巻)では、期末試験でA組との賭けに勝利して夏休みの林間学校を獲得したE組。 そこで、殺せんせーの暗殺に挑戦!最終形態にまで持ち込んだが暗殺成功までにはいたらなかった。 しかし暗殺の裏で行われていた…